シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



5/31 講習終了です、まりなログ

2008年05月31日 --- 投稿者 : 植木まりな 

おばんです!!

先日ちょこっと地元に帰りました。
家族と一緒にご飯食べたり、ジッチ(おじいちゃん)やバッパ(おばあちゃん)と
お茶飲んだり、弟とキャッチボールしたり…
やっぱり家族って良いですね、マリナでございます。

今日は講習担当でした。講習生は親子で参加のFさんです。
2008-5-31%20mari2.JPG

さてさて今回の講習中はどんな感じだったかといいますと…

初日、潜降がうまくいかなかった時も諦める事無く、何度も何度も何度も
チャレンジしていました。しっかりできた時には、水中でとっても喜んでいましたよ(*^V^*)
その時には、私も嬉しくて泣いてしまうかと思いました(笑)

2日目は、初日がウソの様に潜降がとってもスムーズでビックリしました!!
話を聞くと、ホテルに帰ってから特訓したみたいです(・n・)
スキルもバッチリで泳ぐ練習もたくさん行うことができました。
2008-5-31%20mari3.JPG

そして最終日の今日は、カメと一緒に泳いだりウミウシが軍手に付いていたり
カクレのパンツをみてみたり…♪♪
歌声(のように聞こえました☆)まで聞こえてきましたー!!私も、良く歌っちゃうので
その気持ちは良くわかります(笑)
2008-5-31%20mari4.JPG2008-5-31%20mari1.JPG


2008-5-31-%20mari5.JPG
今日まで3日間本当に疲れ様でした!!
これからは、無理せず楽しくダイビングを続けていって下さいね。

そして、いつでも遊びに来て下さいね♪♪
沖縄で真っ黒になってお待ちしています(^=^)


▲ このページの先頭に移動