シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



5月31日 池亀ログ

2008年05月31日 --- 投稿者 : 池亀健一郎 

みなさんこんにちは~。池亀です(^_^)v

今日で5月もおしまいです。締めは遠征ダイブで締めたかったのですが、
残念ながら海況が悪くて遠征は行けませんでした(>_<)
しかし、ケラマでのんびりとダイビングを楽しんできましたよー。

(今日の海況)
天気…くもり   気温…26℃   水温…26℃
風…北    波高…2m     透明度…20m

巨大なニセゴイシウツボがほほえんでいましたー。kame0805311.JPG

海の中は静かなものです(^^)kame0805312.JPG

今日のカメチーム!!次回は遠征に行けると良いですねー。
と言っても忙しい方はまた来年ですね…。(*_*)
kame0805313.JPG
明日もガイドをしてきます。

今月の28日に梅雨明けを記念してパーティーが開催されます。
ぜひ皆さん参加してください。一緒に盛り上がりましょうぜーー!!

↓↓チェケラ~↓↓
top-12.gif

そのころには梅雨が明けてると良いのですが…。
それでは皆さんさようなら(^.^)/~~~


▲ このページの先頭に移動