シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



少人数で!!(5.27丹羽日記)

2008年05月27日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

久々に足を挫いた丹羽です。
痛すぎて吐きそうでした・・。が1日で治りました。
丹羽の自然治癒力恐るべし!

本日はファンダイビングを担当してきました!!
ゲストはいつもシーサーに遊びにきてくれるお二人ですヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。
5.27niwa%E9%9B%86%E5%90%88.JPG

今日も昨日に引き続き良い天気&グッドな海況!!

そんな日は自然にテンションが上がるものです↑↑

天気が良いので、地形のポイントに行ってみたり・・・。
5.27niwa%E5%85%89.JPG

のんびりまったり、サンゴに癒されてみたり・・・。
5.27niwa.JPG

最後はドリフトでピュ~ンと流れる予定でしたが、
流れがなく自ら泳いで広範囲を攻めてみました!

丹羽の予想とは反して、やたらウミウシが目につきましたね彡(´∀`;●)彡
5.27niwa%E3%82%A6%E3%83%9F%E3%82%A6%E3%82%B7.JPG

ラッキーを水面から見るとかなりの迫力です・・・。
5.27niwaraltuki.JPG

ゲストのSさんは来月また遊びにきてくださるそうです!
何とそこで 800本を迎えます!
その記念ダイブをシーサーで!と考えてくれてます!
いつもありがとうございます♪そしてこれからもヨロシクお願いします!!

そしてもうお一人のOさんは、週末の遠征に初参加予定です!
nahaEnsei.jpg

是非楽しんでくださいね~!

明後日は、ある調査ダイブを決行してきますd(。ゝェ・´)
その内容は那覇店メルマガ6月号にて報告します!
お楽しみに~!!
あっ!!6月号の配信は5日予定です。1日に配信できなくてすいません・・。


▲ このページの先頭に移動