シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



日焼け注意報!!(5.25丹羽日記)

2008年05月25日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

アルコール類が苦手な丹羽です!
でも最近梅酒だけは何故か飲めるようになりました♪
家で一人梅酒ロック・・何だか大人になった気がしますね~。

本日はファンダイビングを担当してきました!
ゲストは6名の皆さんです(。ゝ∀・)
5.25niwa%E9%9B%86%E5%90%88.JPG

本当に梅雨入りしたんですか??
と思うくらいにすごく天気が良かったです♪

青空の下のダイビング!
水中もとっても明るかったです(*´>ω<`*)

皆さんカメラやビデオを持参してダイビング!

生物発見!!
スレートに書く丹羽・・。
そしてゲストに紹介しようと振り向くと・・・。

皆さんそれぞれに写真をパシャパシャ・・。
丹羽の出る幕なし・・・(=ェ=`;)シーン

そんなシーンが多々ありながらも楽しく潜ってきました!

生物としては・・・ネムリブカ!!
5.25%E3%83%8D%E3%83%A0%E3%83%AA%E3%83%96%E3%82%ABniwa.JPG

大きなアオウミガメ!コバンザメ付きでした!!
5.25niwa%E3%81%8B%E3%82%81.JPG

ハナビラウツボ!!
5.25niwa%E3%81%86%E3%81%A4%E3%81%BC.JPG

他にもいろんな生物も見ることができました☆
※写真はゲストのKさんから提供していただきました。

ログ付けの時は、皆さんの顔はとっても赤くなってました(●´∀`●)
すでにヒリヒリします~。という方も・・。

これからの時期は日焼けに十分注意する必要がありますね!

明日は丘でお仕事です!溜まった仕事張り切って終わらせるぞー!!


▲ このページの先頭に移動