シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



影で。。。(Fuuuログ)

2008年05月25日 --- 投稿者 : 平林総恵 

こんにちは!Fuuuこと平林です☆
梅雨入りしてから気温が上昇・・・蒸し暑い(>_<)
毎晩暑さとの戦いが繰り開かれそうな今日この頃。。。

今日もとってもいいお天気です^^
流れのあるポイントのがあった今日のダイビング・・・そんな流れと勇敢に戦ったメンバーはこちら↓^^

kage6.JPG

kage.JPG
この子もサンゴの影に隠れ待機。。。どこにいるかわかります?!

kge2.JPG
この子は岩陰で待機。。。

kage5.JPG
最後は影追おう!!!!!

                                    Fuuuでした。


シーサー姉妹店の『Berry瀬良垣店』よりお知らせ。

期間限定 那覇⇔恩納村 無料送迎付
           『恩納村ダイビングツアー』 好評受付中!!

第一回目のツアーの様子が届きました!!
今回は特別にメルマガ会員限定の特別ページをご覧いただけます。

こちらをご覧下さ~い ヾ(*゜∇^*)ノ~
    ▽▼▽▼▽▼▽▼
第一回 恩納村ダイビングツアー報告!!

河津隊長より恩納村の海の採れたて情報も満載!!
    ▽▼▽▼▽▼▽▼
恩納村特集 『あのカワイ子ちゃんを追え!!』

恩納村で潜って!泊って!食べて! 楽しいツアーなってま~す\(^o^)/

top-rink.gif

恩納ダイビングツアー情報

ケラマとは、少し違った本島でのダイビングはいかがですか~



▲ このページの先頭に移動