シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



5月24日 アドバンス講習in粟国!! 池亀ログ

2008年05月24日 --- 投稿者 : 池亀健一郎 

みなさんこんにちは~。池亀です(^_^)v

梅雨入りしたはずなのに、今日も良い天気になりました~。
今日はアドバンス講習を担当してきましたよー。
ゲストは2名。2人共150本以上潜っていらっしゃる方だったので、
遠征チームに便乗して、粟国島でステップアップしちゃいましたー\(^o^)/

(今日の海況)
天気…晴れ  気温…29℃  水温…27℃  透明度…20m
風…南西   波高…1m予報だけど2mくらいはありました。 

今シーズン初の遠征。やっぱりギンガメちゃんは迫力満点!!
それよりも巨大なロウニンアジがさらに大迫力でしたーー!!
kame0805241.JPG

もちろん講習もしっかりやってきました!てか講習がメインですから!
ギンガメちゃんはおまけです。コブシメ君の産卵もおまけです。

kame0805242.JPG

今日のカメチーム!!たくましいアドバンスダイバーになれたはず!?kame0805243.JPG
波が1mの予報でも粟国島は結構うねりがでかかったなー(>_<)
遠征に行くためにも、ぜひアドバンスを受講してみてはいかがでしょう?
明日はラブ号のワックスがけを頑張ります。
それでは皆さんさようなら(^.^)/~~~


▲ このページの先頭に移動