シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日は1枚勝負です!!(Fuuuログ)

2008年05月24日 --- 投稿者 : 平林総恵 

こんにちは!Fuuuこと平林です☆
女子バレー五輪出場おめでとぉぉ~!!!
学生時代・・・女子バレーをみて自分も部活ガンバロー^^っとパワーをもらいました!!かなり感情移入しての応援・・・

バスケ部でしたが・・・(>_<)

今日はお久しぶりリフレッシュを担当!!
Sさんは2週間前に伊豆で潜ってきたらしくノープロブレム(*^_^*)まだドライスーツだったらしい。。。
そして、そして10年ぶりのSさん夫妻^^こちらも心配したもののとっても落ち着いていてノープロブレム^^

一本目:お久しぶりなのでスキルを練習!=(イコール)カメラ持っていかず・・・
二本目:カメラは絶好調^^!!
三本目:エントリーして気がつくと・・・曇ってるぅぅぅ(>_<)
トンネル綺麗だったし・・・ウミウシやオラウータンクラブ・・・・撮りたかったのに。。

っと言うことで本日のショットは・・・↓
shiobara.JPG

カメさんONLY・・・
お食事中でとってもいい子でゆぅぅっくり挨拶^^

shiopbara2.JPG
                                           Fuuuでした。


▲ このページの先頭に移動