シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



午後から出動です!!!(Fuuuログ)

2008年05月22日 --- 投稿者 : 平林総恵 

こんにちは!Fuuuこと平林です^^

こう見えて私・・・東京都出身。

こう見えてどっぷり江戸っ子。。100年以上同じ敷地に先祖代々住んでます。。

親戚中同じ小学校。おばーちゃん、父、母、従兄弟に叔父さん叔母さん・・・そして姪っ子までも。私の担任の先生がいまや姪っ子の校長先生でした。。

なのに何故か沖縄の人に間違われる。。。何故・・・そして東京に見えないといわれる。。。何故・・・


今日はそんな東京から来てくださったFさんと午後からボートでチービシまで行ってきましたよ^^

fuse2.JPG
全力疾走準備万端!!!ってなかんじでしょうか^^?!

fuse3.JPG
よぉぉぉ~く見ると下唇が出てます(^^;)キュートでしょ?!

fusa4.JPG
コブシメとは5分ほど睨めっこ!!!!!

fuse.JPG
この2つのウミウシの名前を覚える!!!っと豪語していたFさん。まだ覚えていますか??

fuse5.JPG


                                          Fuuuでした。


シーサー姉妹店の『Berry瀬良垣店』よりお知らせ。

期間限定 那覇⇔恩納村 無料送迎付
           『恩納村ダイビングツアー』 好評受付中!!


第一回目のツアーの様子が届きました!!
今回は特別にメルマガ会員限定の特別ページをご覧いただけます。

こちらをご覧下さ~い ヾ(*゚∇^*)ノ~
    ▽▼▽▼▽▼▽▼
第一回 恩納村ダイビングツアー報告!!


河津隊長より恩納村の海の採れたて情報も満載!!
    ▽▼▽▼▽▼▽▼
恩納村特集 『あのカワイ子ちゃんを追え!!』


恩納村で潜って!泊って!食べて! 楽しいツアーなってま~す\(^o^)/

top-rink.gif

恩納ダイビングツアー情報

ケラマとは、少し違った本島でのダイビングはいかがですか~?

※上記のような楽しい情報が毎月届く 『シーサーメールマガジン』のお申し込みはこちら。
シーサー那覇店からの絶対!得するメールマガジン
シーサー阿嘉島店からのウキウキ!まる得情報!!



▲ このページの先頭に移動