シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



リフレッシュ!!(5.22丹羽日記)

2008年05月22日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

喉がイガイガする丹羽です。
どうやら風邪みたいです・・・しかも那覇店にただ今流行中(´ДÅ)
みなさ~ん!帰ったらウガイ・手洗いは欠かさずに!!

本日はリフレッシュダイビングを担当してきました!
ゲストはお一人・・でしたがお友達の方も一緒に!!
という事で3名のゲストと一緒に潜ってきました+.゚(*´∀`)b
5.22%E3%81%AB%E3%82%8F%E9%9B%86%E5%90%88.JPG

とても生物を探すのが得意な皆さん!

船上では「あれいたねぇ~」「こんなのもいたよ~」
って・・・丹羽見てないし・・・。

「教えてくださいよ~
     ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!」

なんて会話をしつつダイビングを楽しんできました!

まずは、ウミウシ↓↓
5.22%E3%81%AB%E3%82%8F%E3%82%A6%E3%83%9F%E3%82%A6%E3%82%B7.JPG

カメ↓↓
5.22%E3%81%AB%E3%82%8F%E3%82%AB%E3%83%A1.JPG

よく見るとサメが2匹・・・。↓↓
5.22%E3%81%AB%E3%82%8F%E3%82%B5%E3%83%A1.JPG

立派なヒゲのエビさん↓↓
5.22niwa%E3%82%A8%E3%83%93.JPG

※写真はゲストのTさんから提供していただきました!
 ありがとうございま~す!!

帰ってからはTさんの写真をテレビにうつしながらログ付け!!

これまた「いつの間に写真撮ってたんですかぁ~??」
なんていう会話をしながらワイワイログ付けを行いました(・∀・)

皆さんまた是非遊びにきてくださいね~♪

さて明後日はいよいよ遠征DAY!!行けるか粟国!!!!!
土曜のブログをご期待!!
nahaEnsei.jpg



▲ このページの先頭に移動