シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



5月22日 スノーケリング 内田ログ★

2008年05月22日 --- 投稿者 : 内田友加里 

昨日キムチ鍋を食べました
辛いものが食べれるようになったと思ってたのは
気のせいでした・・・・・彡(-ω-;)彡
やっぱり辛かった・・・
いつまでたってもお子ちゃま口です (゚⊃ω⊂゚)

こんにちは~内田です★
今日はスノーケリングを担当してきましたよ~(●´∀`●)∩

ゲストは高校の同級生だというお二人!!
”雨女なんです・・・”と話しておられましたが
ケラマでは雨も降らず満喫してきました (*≧∇≦)ノ

今日はカメラをお家に忘れてしまいまして・・・・・(*´;ェ;`*)
集合写真のみです

%EF%BC%92%EF%BC%92%E6%97%A5%E9%9B%86%E5%90%88%E5%86%99%E7%9C%9F.JPG

お疲れさまでした
また、遊びに来てくださいね~
待ってますよ~
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"

以上、内田でした★


▲ このページの先頭に移動