シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



ダイバー誕生!!(5.20丹羽日記)

2008年05月21日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

こんにちは!丹羽です!!

1日遅くなってしまいましたが、
昨日を報告をしたいと思います!!

SD講習最終日を担当してきました!
ゲストはTさんお一人です☆
5.20niwa%E9%9B%86%E5%90%88.JPG

Tさん3日前に講習2日目を受けにきてくださったのですが、
その時20日位に台風が沖縄に
接近するとかしないとか・・・という状況でした(´;ω;`)

「もしかしたら最終日他の日に変更した方がいいかもぉ~」
と話していたのですが、
Tさん「21日から離島行くんです。そこで潜りたいんです!」
とおっしゃるじゃありませんか!!!!!!!!

じゃあ根性で20日はどこかに潜りに行きましょう!と話していたのですが、
その台風もそれケラマで講習最終日を楽しんできました!
5.20niwa4mai.JPG

お魚観察が好きなTさん。。。
紹介する生物をじ~~~と観察されてましたね!
5.20niwa%EF%BC%B4%E3%81%95%E3%82%93.JPG

心配していたテストは合格!!

念願だったダイバーに!!!!
きっと台風がそれていったのもTさんの強い思いがあったからなんでしょうね♪

ぜひ離島楽しんで行ってきてください☆

さてさてもうすぐやって来る週末・・・。土日と言えばこれ↓↓
nahaEnsei.jpg

今週は3度目の正直で粟国行きたいです(*´;ェ;`*)
海況がいい日が続きますように)(-ω-)(


▲ このページの先頭に移動