シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



初挑戦!!

2008年05月20日 --- 投稿者 :

先日、「知的に見られたい!!」と思い、
メガネをかけてみました。
ものすごく変でした・・・石坂です。
ちなみに視力は両目とも1.5。いわゆるダテメガネです。

今日は午後からビーチでダイビングをしてきました。
ゲストは1名。マンツーマンです。
2008_05205-1920fun0010syugou.JPG

今回は強引に水中写真に挑戦してもらいました。

見つけた生物に果敢にアタック!!
初めはピントが合わずに苦戦していたようですが、
次第に慣れてきたようです。
2008_05205-1920fun0007kasago.JPG
2008_05205-1920fun0009matukasa.JPG


終盤には良い感じで撮れるようになったのでは!?

半日でしたが、ありがとうございました。
明日はケラマでダイビングですね。
楽しんで行きましょー!!!


▲ このページの先頭に移動