シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の日記

ケラマで楽しく体験ダイビング  ☆本川ログ☆

2008年05月20日 --- 投稿者 : アシスタント 

こんにちは!!  本川です。
昨日は天候が心配でしたが 楽しく体験ダイビングをしてきました☆

ゲストはOさん、Nさんの2名↓↓

0805%21.JPG

Oさんは、4月にも来ていただき今日で2回目。
魚を見る余裕がでてきました☆☆☆
また一緒に潜れてうれしかったです(^o^)

初体験だったNさんは、初めてにもかかわらず余裕!!
ずっと水中でしゃべっていました(^o^)
後で聞くと、「美ら!!美ら!!」と言っていたそうです☆☆☆

お二人から感想をいただきました!!

osann.JPG


Oさん↓
「本日2回目の体験でした!
台風接近で心配しましたが、晴れ間もみれてよかったです。
ほんの少し余裕?がでてきて魚と泳げることを楽しめました。
ご一緒になったNさんのお話もおもしろく、とても楽しい一日でした。
本当はもう少しいたかったです。
(耳抜きがうまくできなくて、時間がかかったのが残念・・・・)
また 来ます!  そのときはまたよろしくお願いします」


nasann.JPG

Nさん↓
「美ら海のすばらしさを満喫しました。
相にくと天候は、もう一つでしたが、サンゴやエンゼルフィッシュ ウミヘビまでもが
歓迎してくれました。
娘のようなインストラクターさんから丁寧に教えてもらい
しかも船上風呂も混浴(水着つきでした。)  サイコウだね。
次回は娘もつれて来たいな!
美しい海を体験させたいな。」


お二人ともまた潜りましょうネ!!
いつでもお待ちしています☆☆☆

Nさんの感想にもあった通り 混浴風呂にも入りました♪

ohuro.JPG


                                      以上  本川でした!!!!

                                



▲ このページの先頭に移動