シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



元気なレディースディ

2008年05月19日 --- 投稿者 :

今日の朝は雨が激しく降っていたため、
なんとタクシーで出勤してしまいました!!
いつも自転車で通っている道を車でビューンとひとっ走り。
ちょっとリッチな気分を味わいました・石坂です。

そんな朝でしたが、
日中は雨もやみ、空も明るくなってきてくれました!!
そして元気なゲスト5名と共にFUNダイビングを楽しんできましたよ。
DSCF1154syuugou.JPG
今日はレディースディ。
とっても賑やかな一日でしたね(笑)

海の中はというと、
1本目では洞窟の中に入ったりして
DSCF1148doukutu.JPG
地形を楽しんできましたよ。
エビがいたようですが、ぼくは見逃してしまいました・・・
面目ないっス・・・

2本目は変わってのんびりとフィッシュウォッチング!!
とってもシャイな彼を観察したり↓↓
DSCF1164joo.JPG

今日はいい感じで2固体近くにいてくれた彼らを観察したり↓↓
DSCF1166hadakaha.JPG

元気いっぱい楽しんできました!!
今日はみなさんありがとうございました。
僕自身も楽しめた一日でしたよ~。
また一緒に潜りましょうね。
以上・石坂でした。


▲ このページの先頭に移動