シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



5月17日 スノーケリング 内田ログ★

2008年05月17日 --- 投稿者 : 内田友加里 

今日は”もんじゃ”を食べます!!
大阪人のわたくし、沖縄に来て初めてもんじゃを食べましたヽ(゚∀゚;)
出身地が色々いるので各地のおいしい物が食べられます!!

こんにちは。内田です★

今日もスノーケリングを担当してきましたよ~

     ヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ

ゲストは昨日から引き続きのYちゃんとSさんのお二人!!
またいっぱい遊んできましたよ~

%EF%BC%91%EF%BC%97%E6%97%A5%E3%82%B9%E3%81%AE.JPG

海に少しずつ慣れてきたのかYちゃんは一人で泳げるようになりました~ヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノ
お菓子を食べて上機嫌です♪♪  ↓↓↓
  +.☆(○・ω・人・ω・●)

%EF%BC%91%EF%BC%97%E6%97%A5%E3%81%99%E3%81%AE.JPG

今日の集合写真  ↓↓↓
Yちゃんは船の上でアイドル的存在です!!

%EF%BC%91%EF%BC%97%E6%97%A5%E9%9B%86%E5%90%88.JPG

YちゃんSさんお疲れさまでした。
Yちゃんは明日が最終日です!!
また明日もいっぱ~~~~い遊ぼうね +.゚(*´∀`)b゚+.゚

以上、内田でした★


▲ このページの先頭に移動