シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



台風に負けるな!!

2008年05月16日 --- 投稿者 :

「大阪名物 たこ焼き みたいな クッキー やねん!!」
を頂きました。
おいしいクッキーでしたが、
本当に名物なんですか!?
千葉県出身・石坂です。

台風の影響も心配され、天気もいまいちの予報でしたが、
一日が始まってみるとなんとも快晴!!!
自称雨女のゲストさんもいましたが、なんのその。
焼けちゃうくらいの日差しでしたね。
2008_05165-160003syuugou.JPG
ゲスト5名&頼もしいアシスタント岡崎さんのチームでFUNダイビング。

「初めて見た!!」
という方もいらっしゃいました。
コブシメです↓↓
2008_05165-160002kobu.JPG
水中では反応がイマイチに感じた石坂でしたが、
喜んでもらえていたみたいです。
ポーカーフェイスだったんですね。

急増中のデバスズメさん達。
2008_05165-160004deba.JPG
こちらのリアクションは
気持ちがいいくらいに伝わってきましたよ(笑)


今日は一日ありがとうございました。
みなさん引き続き楽しんでいってくださいね~!!
以上・石坂でした。


▲ このページの先頭に移動