シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



5/15 講習ですよーマリナログ

2008年05月15日 --- 投稿者 : 植木まりな 

おばんでーす!!
髪の毛ストレートにしてみました!!
これがいつまで保つのか…マリナでございます♪♪

今日は、講習最終日担当!!昨日の講習2日目から引き続き担当させて頂きました(*^^)v
講習生さんは、こちらの2名☆アシスタントの本川さんも含め女性だけで頑張りました(^_-)-☆
2008-05-15%20mari1.JPG

2日目は、プールで行ったスキルの確認がメインです。
たまに魚が近寄ってくる中、落ち着いてスキルを行っていましたよ!!
2008-05-15%20mari2.JPG

3日目は、お魚をたくさん見て遊んできました(○0○)
もちろん泳ぐ時は、中性浮力を意識してます!!
2008-05-15%20mari3.JPG

出会えたのはこの子達ヾ(^ ^へ)
2008-05-15%20mari4.JPG


講習生のお二人へ!!
3日間、お疲れ様でした!!そして、おめでとうございます!!
これでやっとダイバーですね(^=^)d
世界中たくさんの海でダイビングして下さいね♪♪
私は、2日間だけでしたがたくさんお話ができてとっても楽しかったです!!
またぜひ一緒にダイビングで遊びましょう\(^O^)/


▲ このページの先頭に移動