シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



体験ダイビング!!(5.14丹羽日記)

2008年05月14日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

本日も9時をまわっても仕事が終わらない丹羽です。
「即効元気」飲んで今からもうひと頑張りしま~す!

今日は体験ダイビングを担当してきましたヾ(・∀・)ノ
ゲストは4名の皆さんです!
5.14%E3%81%AB%E3%82%8F%E9%9B%86%E5%90%88.JPG

4名のゲストの内お二人の方はすでにライセンスを持っている方!
ですがライセンスを取得されてから久しぶりのダイビング&お連れの方と
一緒に潜りたい!!という事で体験ダイビングで参加されました( ≧∀≦)

他のお二人は初体験ダイビング!!
慣れない事の連続で、初めはかなり緊張されてましたが、
少し練習しただけでその緊張もなくなり余裕の表情でした♪

エントリー前にハイチーズ!!
5.14%E3%81%AB%E3%82%8F%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%BC%E5%89%8D.JPG

水中でもハイチーズ!!
Kさんご夫婦↓↓
5.14K%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%94%E5%A4%AB%E5%A9%A6.JPG

MさんOさんバディー↓↓
5.14%E3%81%8A%EF%BD%8D%E3%81%95%E3%82%93.JPG

潜ったあと
「楽しかったです!」
と笑顔☆その言葉を頂いて丹羽うれしかったです*:.。☆..。.(´∀`人)

また是非遊びにきてくださいね!

明日から連休します!メルマガ6月号に載せられるようなネタ探しを・・。
できたらいいなぁ~と思います☆
ちなみにメルマガ6月号は1日配信予定です!
あっ!!5月号は昨日配信したので皆さんチェックしてくださいね♪


▲ このページの先頭に移動