シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



5/12 リフレッシュ!!!な、マリナログ

2008年05月12日 --- 投稿者 : 植木まりな 

おばんでーす!!
沖縄に来た頃の写真を見ました。
髪の毛が伸びた以外はあんまり変わってないと
思っていましたが違いました。微妙な気持ち、マリナでございます。

今日は、リフレッシュダイビング担当です!!
ゲストは、こちらの4名(^V^)2名は、私がSD講習を担当させて頂いた方でした♪♪
2008-05-12%20mari1.jpg
海況が良くなかったので、とっても心配でしたがチービシでダイビングする事ができました!!
2008-05-12%20mari2.jpg
2008-05-12%20mari3.jpg
この仕事をしていると、素敵な出会いがたくさんあります(^^)
人との出会いはもちろん、海の生物も……・・・。
私がこの仕事が好きな理由の一つです。。

また、一緒に潜りましょうねー♪♪


さて明日は、どんな出会いがまっているのかしら☆☆


▲ このページの先頭に移動