シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



講習2日目!!(5.12丹羽日記)

2008年05月12日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

母の日の贈り物、うさぎの置物付きの花。
お礼の電話がかかってきたのですが、その向こうで
甥っ子1歳が大号泣。゚(。ノωヽ。)゚。
どうやらうさぎの置物が怖かったらしいです。。。

電話を切ったあとなぜか罪悪感がo┤*´Д`*├o

本日はSD講習2日目を担当してきました♪
ゲストはHさんお一人!!マンツーマン講習です☆
5.12%E3%81%AB%E3%82%8F%E9%9B%86%E5%90%88.JPG

今日は台風2号の影響もあり、波4メートルヽ(゚Д゚;)ノ!!

ですが、本日の船長井奥、朝6時20分に船を出して見に行った所
「大丈夫いける!!!!!!!!」
と自信満々にいうものですから、それを信じて波4メートルの中
ボートでダイビングを行ってきました!

思ったより揺れず、船酔いするゲストもいなく本日も安全に1日を終えました!

ヾ(´゚Д゚`;)ゝ エーット・・・講習のブログになってませんね。。
肝心の講習はといいますと・・・何年も前からライセンスを取りたいと思っていた
Hさん!とても熱心に実習と学科を受けられてましたね~☆

明日は最終日!!一杯泳いで楽しんできたいと思います!!

最後に夕方お店に、こんなカワイイお客様が遊びにきてました(●´∀`●)ホェ
5.12niwa%E3%82%86%E3%81%BF%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93.JPG


▲ このページの先頭に移動