シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



5月11日今日はビーチです 吉田ログ

2008年05月11日 --- 投稿者 : スタッフ5 

こんばんは!!吉田です。

今日は母の日ですね・・・ 何も考えてません・・・


そんな本日は波高4m!!
残念ながら船を出すことができず本島のビーチに行ってきました。

ご一緒したのは約半年ぶりに再会のご夫婦!!
久しぶりのダイビングということでのんびりリフレッシュしてきました♪

syuugou511.JPG

かわいいサイズのクマノミがたくさん

kumanomi511.JPG


今日はのんびりダイビングでしたね♪

suicyuu511.JPG


明日は船が出せるますように!!!


今日は久しぶりに母親に電話でもしてみます~
では。


シーサー姉妹店の『Berry瀬良垣店』よりお知らせ。

那覇⇔恩納村 無料送迎付!!『恩納村ダイビングツアー』 期間限定で行います!!

恩納村で潜って!泊って!食べて! 楽しいツアーなってま~す\(^o^)/

top-rink.gif

恩納ダイビングツアー情報

ケラマとは、少し違った本島でのダイビングはいかがですか~?


▲ このページの先頭に移動