シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



5月10日ガイドです・大久保ログ

2008年05月10日 --- 投稿者 : スタッフ3 

私のニックネームは「ゆーたん」です。
産まれたときから「ゆーたん」の・大久保です。

沖縄TVのイメージキャラクターも「ゆーたん」です。
最近ゆーたん体操をなるものが誕生しました。
僕は26年近く「ゆーたん」と呼ばれているのに、OTVの「ゆーたん」の方が有名です。
悔しいです!!

順調に今年も遠征スタート!と言いたい所でしたが、海況悪化に伴いケラマ2DIVEに・・・
航行中は揺れましたが、穏やかな場所でのんびり潜ってきましたよ。

楽しまれたゲストの方は・・・

2008510syuuu.JPG

こちらの6名さま♪
しっかり探してみてね!

1本目は綺麗なサンゴ礁を観察しながらツバメガイ関係やスズメダイを中心に小物を観察。

2本目は砂地を探検してきました。

秘宝を探すが如く、目を光らせながら潜ってみました。

ゆーたんの脳トレーニング。

問.1
この中にある生物が隠れています。

2008510ko.JPG

1.コブシメ
2.エビ
3.ユータン


問.2
この中にある生物が隠れています。

2008510umi.JPG

1.ウミテング
2.ウミノコ
3.ユータン

ひらめく事が重要です!!
イメージすればユータンが見えてくるはず!!
以上・大久保でした。


▲ このページの先頭に移動