シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の「お知らせ」日記

忘れ物ですよー!!

2008年05月10日 --- 投稿者 : 植木まりな 

こんにちはー!!マリナでございまーす♪♪
皆さん、GWはいかがでしたか??
私は、とっても楽しかったですよー☆といっても、
遊びに行ったわけではなく、仕事でしたが(*^V^*)

さてさて、今回はGW中にシーサー那覇店を利用された皆さんへ~です。
GW期間中にいくつか忘れ物が届いておりますよー!!

2008-5-10%20wasure1.JPG

2008-5-10%20wasure2.JPG

2008-5-10%20wasure3.JPG

2008-5-10%20wasure5.JPG

2008-5-10%20wasure6.JPG

忘れてたー!!という方は、お店までご連絡お願い致します!!
☆1ヶ月経っても、ご連絡がない場合は処分させて頂きますので、予めご了承下さいねー<(_ _)>

では、ご連絡を忘れ物と一緒にお待ちしております。。


▲ このページの先頭に移動