シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の「丘ログ」日記

いよいよ始まりますよ~!!(5.8丹羽日記)

2008年05月08日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

ほぼ一日PCに向かって仕事をしていたら、
気分が悪くなる位肩がこり、
目がチカチカしている丹羽です(´∀`;●)

会社勤めしていた時は、平気だったのに・・・。

そんな丹羽の本日のお仕事は、メルマガ作成!!

毎月楽しみにしてくださっている皆様の為に、
気分が悪くなって、目がチカチカして、
PCから逃げたい!と心が何度も折れそうになっても
気合を入れて作成してますので、是非皆さん読んでくださいね~♪
ちなみに5月号配信日は13日予定です!!

1人寂しく部屋に閉じこもってキーボードをカタカタ・・・。
5.8%E3%81%AB%E3%82%8F%E3%81%A7%E3%81%99%E3%81%8F.JPG

外はこんなにいい天気なのに~ダイビング日和だよなぁ~・゚・(。>ω<)・゚・
5.8niwa%E9%9D%92%E7%A9%BA.JPG

と、思いながらもカタカタ・・・。

気分転換で倉庫に行くと、もう1人の丘番の石坂さんが
200本近くのタンクをせっせとチャージ中・・。
5.8%E3%81%AB%E3%82%8F%E7%9F%B3%E5%9D%82%E3%81%95%E3%82%93.JPG

ヒガ君は気持ちよさそうにお昼寝Zzzz・・・。
5.8%E3%81%AB%E3%82%8F%E3%81%B2%E3%81%8C.JPG
丹羽もヒガ君のようになりたい!と思いながらも
また部屋に戻ってカタカタ・・・。

って、丹羽の一日をお伝えするブログじゃなかった彡(´∀`;●)彡


では本題に移りまして、先日もお知らせしたのですが、

シーサー那覇店では、

       今週から  『遠征ダイビング』   がスタートします!

          ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪

今年は、何と 「土曜」 と 「日曜」 が遠征DAY!!


この時期限定のメニュー♪粟国で見られるギンガメアジのトルネード!!
迫力満点です☆ケラマとは違ったダイビングを満喫できます!

シーサーの誇る快速ラッキー号で、粟国までビュンビュンとばしていきますよ!

※参加するにあたって条件がいくつかありますので、こちらをチェックしてくださいね!
  海況によっては遠征できない場合もありますので、ご了承下さい。

        ▼遠征ダイビング▼
   http://www.seasir.com/naha/diving/divingfun/


そして明日からはシーサーの姉妹店ベリー瀬良垣店開催の

那覇発⇔恩納村ツアーが始まります!!

top-rink.gif

恩納ダイビングツアー情報

明日は記念すべき1回目!そんな記念すべき日・・。
丹羽も参加してきま~す!!

ぜひ興味がある方!!
メルマガ5月号でその様子お伝えしますので要チェックです!!
もちろん、丹羽に直接どんなツアーだったか聞いていただいてもOKです.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

GWも終わり、少し落ち着きを取り戻した頃ですが、
シーサーではこの時期限定メニューが続々スタートしますので
皆さんぜひ遊びにきてくださいね♪


▲ このページの先頭に移動