シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



信じるものは・・・     石坂ログ

2008年05月07日 --- 投稿者 :

ウニってこんなに痛かったんですね!!
初めての衝撃に驚きを隠せなかった今日、石坂です。
みなさんも岩陰には気をつけてくださいね~。

さて今日は福岡からお越しのゲスト2名とスノーケリングをしてきました。
ぼくの色々なポーズリクエストにも
ことごとく答えてくれるお二人。
ノリノリでした~!!!
2008_05075-6snor0002ninnin.JPG

ケラマの海に圧倒されたのではないでしょうか!?
「キレ~~」という声が聞こえてきました。


2008_05075-6snor0003suimen.JPG

2箇所目のポイント。
石坂:「ここはカメが見れるかもしれません。」
二人:「マジすかっ!?探しましょう!!」
石坂:「船の右側、左側どっちを捜しますか??」
Fさん:「・・・右!!!」
石坂:「本当に右でいいんですね?」
Fさん:「はいっ!!今日はふたご座1位っすから!!!」

なるほど。その運気に乗りましたよ。
こうしてカメさん大捜索をしてきました。
なかなか見つからず、あきらめかけて船に戻ってきたその刹那、
シーサーのカメさんこと、池亀船長から「そこにいるよ~」との情報。

こうして無事発見。
さらには水面まで呼吸しにあがってきてくれちゃいました。
スノーケリングでこの近さは僕自身初めてです。
あまりの近さにフレームアウト↓↓
2008_05075-6snor0005kame.JPG


さすが今日の1位ふたご座。
信じるものは救われるんです!!


そんなノリノリラッキー・スノーケリングチーム!!!
2008_05075-6snor0007syugou.JPG

今日は一日楽しい時間をありがとうございました。
また一緒に海遊びしましょうね。


シーサー姉妹店の『Berry瀬良垣店』よりお知らせ。

那覇⇔恩納村 無料送迎付!!『恩納村ダイビングツアー』 期間限定で行います!!

恩納村で潜って!泊って!食べて! 楽しいツアーなってま~す\(^o^)/

top-rink.gif

恩納ダイビングツアー情報

ケラマとは、少し違った沖縄本島でのダイビングはいかがですか~?


▲ このページの先頭に移動