シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



初ファンダイビング!!(5.7丹羽日記)

2008年05月07日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

アニョハセヨ..._φ(゚∀゚ )
            丹羽です。

本日はリフレッシュダイビングを担当してきました!!
ゲストはMさんお一人です♪マンツーマンで潜ってきました(*・∀・)ノ
5.7%E3%81%AB%E3%82%8F%E9%9B%86%E5%90%88.JPG

Mさんは2年前にライセンスを取得後、なかなかダイビングをする機会が
なく、今回が記念すべき初ファンダイビングゥ~( ≧∀≦)

1本目はスキルを思い出して頂きましょう!!という事で
いくつかスキルを行ったのですが、「本当に2年前以来ですか!?」
という位の泳ぎとスキルでしたね♪

その後はファンダイビングです!!
5.7%E3%81%AB%E3%82%8F%E6%B0%B4%E4%B8%AD.JPG

巨大なサメを見たときは、
「サメと目が合いましたヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!」
           と初めて見るサメに驚かれてました!

その後もカメをじっくり観察したり・・・。

小さなウミウシも・・。
シンデレラウミウシ。
5.7niwa%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%83%87%E3%83%AC%E3%83%A9.JPG

ゾウゲイロウミウシ。
5.7%E3%81%AB%E3%82%8Fzougeiro.JPG

3本はりきって潜ってきました☆

明日から2日間ファンダイビングをされるそうです!
ぜひ残り2日間楽しんでくださいね~!

ここでお知らせが!!!!!
いつも恩納村のお知らせなのですが・・・
今回は那覇店からデ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!

今週から、いよいよ始まる・・・・

              『遠征DAY』

今年は土日が遠征DAYです!海況が許す限り行っちゃいますよ!!

この時期限定のメニュー!!ぜひ皆さん参加してみてくださいね♪

▼遠征ダイビング▼
http://www.seasir.com/naha/diving/divingfun/


▲ このページの先頭に移動