シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



5/6 体験ダイビングですよー。マリナログ

2008年05月06日 --- 投稿者 : 植木まりな 

おばんです!!
今日の運勢最下位だった、マリナでございます(×へ×;)
でもでも!!とっても楽しくラッキーな一日だったんですよ(*^=^*)v

そんな今日、一緒に体験ダイビングで遊んだのはこの方々!!
2008-05-06%20mari1.jpg
担当したのは、SSCの須田さんと私の2人です☆
さてさて、私のラッキーはローカル話ができたこと!!
私の地元、宮城から来たご家族がいらっしゃったので、
普段全然出てこない、ナマリが出てしまいそうでした(笑)
2008-05-06%20mari2.jpg2008-05-06%20mari3.jpg
天気はイマイチでした……が!!
沢山お魚見て、フワフワ泳いできましたー♪♪

体験ダイビング参加の皆さんへー!!
今日は、本当にお疲れ様でした(^V^)初めて(+久しぶり)のダイビング
いかがでしたでしょうか??
また、いつもと違う世界を体験しに来て下さいねー♪♪
お待ちしておりマース(^=^)/

今日は、本当にありがとうございましたー!!


▲ このページの先頭に移動