シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



まったり生物探しです   石坂ログ

2008年05月05日 --- 投稿者 :

明日は大学時代のサークルの毎年恒例行事の日。
OB・OGになった今でもみんな参加してるのかな?
少し恋しくなりました、石坂です。

今日は生憎の海況となってしまいましたが、
元気な6名のゲストとダイビングを楽しんできましたよ。
アシスタントにSSC西田さん。
2008_05055-5fun0001%20syuugou.JPG

今日のテーマは「バディごとに色々探してみましょう!!」でした。
ゆっくり泳ぎながら注意深く探していくと
今まで見えてなかった生物が見えてきたのではないでしょうか!?
決してガイド放棄したわけではありませんよ!!!


今日はウミウシが多かったですね↓↓
2008_05055-5fun0002umi1.JPG
2008_05055-5fun0005umi4.JPG
2008_05055-5fun0003umi2.JPG
2008_05055-5fun0004umi3.JPG


帰り際にSSC西田さんにも「がんばってね」と
声をかけて頂き、本人も喜んでましたよ~。
みなさん今日はありがとうございました。
また一緒の潜りましょうね。


シーサー姉妹店の『Berry瀬良垣店』よりお知らせ。

那覇⇔恩納村 無料送迎付!!『恩納村ダイビングツアー』 期間限定で行います!!

恩納村で潜って!泊って!食べて! 楽しいツアーなってま~す\(^o^)/

top-rink.gif

恩納ダイビングツアー情報

ケラマとは、少し違った本島でのダイビングはいかがですか~?



▲ このページの先頭に移動