シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



5/5 チャーリー中川の!そら鯉も昇るで!

2008年05月05日 --- 投稿者 :

毎度!! 
子供のころ やたらスッポンポンで
走り廻ってました!

今考えたら 何でやろう???
って思う事 多いですよね!

チャーリー中川です!!

本日は、感動のストーリー「友情物語」です!

「先生、今日は子供の日ですね」
「うむ しかし何故 子供の日は 鯉のぼりなのかの~」

「鯉は、魚ですもんね。 普通 空飛びますか??」
「う~む ではまた、いつもの研究しかないぞよ!」
「はいっ!先生 では行きますか!」

%E3%81%88%E3%81%84%EF%BC%91.JPG

「相変わらず 慶良間の海は夢世界じゃ!」
「わくわくしますねー 先生!」

%E3%81%88%E3%81%84%EF%BC%95.JPG

「せっ 先生! あれは!」
「う~む!不思議な生き物じゃ。 これで謎が解けるかもしれんぞよ!」

%E3%81%88%E3%81%84%EF%BC%92.JPG

「先生! これこそ空飛ぶ魚!」
「鯉のぼりの 原型かもしれんぞよ!」

%E3%81%88%E3%81%84%EF%BC%93.JPG

『 あのー 僕のこと、何か大きな勘違いを ・・・ 』
『 ヘイッ 天狗よ 俺達みたいにスイムしようぜ!! 』

%E3%81%88%E3%81%84%EF%BC%94.JPG

『 ・・誰も 僕のこと魚と 思ってないんだ・・・ つらいな・・ 』

すると 突然 サンゴの間から!
『 坊主! 情けない顔してんじゃねーよ! 』

E1.JPG

ツボ兄の、かっこいい発言に 周りの魚達も!!

%E3%81%88%E3%81%84%EF%BC%96.JPG

それを観ていた チームチャーリーの面々も!!

%E3%81%88%E3%81%84%EF%BC%97.JPG

また! 感動まったりダイビングしましょねー! 待ってまっせー!!!(^^)!

%E3%81%88%E3%81%84%EF%BC%98.JPG

            『 シーサーは あなたの笑顔のために 全力をつくします 』 


                                         チャーリー中川でした。



▲ このページの先頭に移動