シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の日記

体験ダイビング!!      ☆本川ログ☆

2008年05月05日 --- 投稿者 : アシスタント 

こんにちはっ!本川です。

今日は、子供の日ですね(^o^) 

以前の仕事で今の時期、たくさんのこいのぼりを作っていました。
「もう作るのイヤ」と愚痴っていましたが、今はそんな時期がとても恋しいです。。


今日は、須田 渡会と体験ダイビングを担当してきました。
ゲストは、9名。

さぁ~童心にかえって 「Let's ダイビング♪♪」

昨日に引き続きダイビングを楽しんでいるOさん親子↓
「たくさんの魚を見る(^o^)」と言っていたNちゃん
水中でお母さんと指を指しながら楽しんでいましたね♪
nana.JPG

初体験にも関わらず 余裕だったHさん親子↓
ゴールデンウィークのいい思い出になったかな??

papa.JPG


お昼休み中のAさん Tさん夫妻↓  みなさんいい顔していますっ☆

0000000.JPG


仲良くランチタイムのダブルKさん↓

ga-ru.JPG

今日一日本当にお疲れさまでした(^o^)
1234.JPG


またお会いできる日を楽しみにしています♪♪

                                 以上   本川でした。 


▲ このページの先頭に移動