シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日はこどもの日^^(Fuuuログ)

2008年05月05日 --- 投稿者 : 平林総恵 

こんにちは。Fuuuこと平林です☆
今日は5月5日・・・こどもの日^^那覇では鯉のぼりが大量に舞っていましたよぉぉ!!!
童心にかえります。。。でももう良いお年頃です・・・(>_<)。。。

terao11.JPG
童心に返るとっておきの一枚。

hohoemu.JPG
ハゼとエビの共生。微笑ましい一枚。

terao12.JPG
よくいるホヤだけれどもこんなふうにアップでみるとビー玉みたいで綺麗☆

terao13.JPG
今日は活動的に動いていました。チギレフシエラガイ!!どうしたの??

terao100.JPG
こちらはもがいております。。苦しいかい?!


terao15.JPG
葉っぱみたいにゆら~ゆら~ゆら~ゆら気持ちよさそう^^ハダカハオコゼ。でも実は短いお手手で流されないように踏ん張っています(>_<)がんばれ!!!

terao16.JPG
明日は午後からビーチに行って来ます!!!
                                         Fuuuでした。



▲ このページの先頭に移動