シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



5月5日ガイドです・大久保ログ

2008年05月05日 --- 投稿者 : スタッフ3 

ハウジングも壊れかけながら使えることが判明しました。
ヴィンテージなカメラで潜ってきました・大久保です。

今日はゲスト5名・アシスタント岡崎にて。

2000855suyyuuu.JPG

先日より荒れ模様の海ですが、今日も美しいケラマでダイビングできましたね。
砂地をお散歩したり・・・
サンゴ礁を観察したり・・・

200855odrikahaze.JPG

踊るハゼを観察したり・・・

200855odrio.JPG

踊るエビを観察したり・・・

200855houku.JPG

泳ぐ小さな子どもを観察したり・・・

200855okoze.JPG

オコゼなども観察。
今年のGWもいろいろな方と潜ることが出来、最高の日々を過ごすことができました。
これから夏です!
梅雨入りも間近な沖縄ですが、また一緒に潜りましょう♪
明日は体を休めたいと思います。
以上・大久保でした。


▲ このページの先頭に移動