シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



そんな日もあるさ・石坂ログ

2008年05月04日 --- 投稿者 :

聞いてください・・・
朝、原付が盗まれていました。
一本目潜る直前、レギュレータのホースが破損しました。
一本目上がってくると、スノーケルが壊れていました。
神様、ぼくが一体何をしたというのですか???
石坂です。

そんなぼくですが、
今日もケラマでダイビングしてきました。
ゲストは6名。アシスタントにSSC上田さん。
2008_05045-4fun0005syuugou.JPG
嬉しいことにぼくの大学時代の友人も遊びに来てくれました。

冒頭にも記したように、
「これは何かの呪いか」という出来事ばかりでしたが、
海の中では・・・
2008_05045-4fun0001kame1.JPG
ラッキー!!!
カメさんがこっちに向かって近づいて来てくれるじゃないですか!!!

その後一度お別れしたカメさん。
しかししばらくすると、
またあちらから遊びに来てくれました。
2008_05045-4fun0002kame2.JPG
嫌なことがあればいいこともあるんですね!!
神は我を見放さなかった。

さらにはアシスタント上田さん発見の↓↓
2008_05045-4fun0006umiusi.JPG
みんなで観察しました。
上田さんも我を見放さなかった。

トータルすると楽しい一日だったのでオッケーですね。
人生楽ありゃ苦もあるさ。
明日もガイド。
みなさん楽しみましょうね~!!!



▲ このページの先頭に移動