シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



5月4日 ぽかぽかダイブ♪ 池亀ログ 

2008年05月04日 --- 投稿者 : 池亀健一郎 

みなさんこんにちは~。池亀です(^_^)v

今日も最高のダイビング日和となりましたーー!!
しかも水温が昨日より上がってきました。やりー!

(今日の海況)
天気…晴れ  気温…28℃  水温…25~26℃!!
風…南    波高…1m!!   透明度…25m!!

透明度もベリーグッド!!じっくり生物を観察できましたー。
kame0805041.JPG

天気が良いとテンションも上がってきますねー\(^o^)/kame0805042.JPG

今日のカメチーム!!ゲスト7名、アシスタント1名で楽しんできました。
kame0805043.JPG
明日は久しぶりに午後からの到着ダイビング担当です。
しかーし!!海況があまり良くないみたいです(;O;)

シーサー姉妹店の『Berry瀬良垣店』よりお知らせ。
那覇⇔恩納村 無料送迎付!!『恩納村ダイビングツアー』 期間限定で行います!!
恩納村で潜って!泊って!食べて! 楽しいツアーなってま~す\(^o^)/

top-rink.gif

恩納ダイビングツアー情報
以上です。

なるほどー。
恩納村はケラマでもなかなか見れない生物が見れちゃったりするみたいです。

「僕だったら恩納村じゃなくて、女村だったら絶対参加しちゃうなー。」
と、うちの吉田インストラクターが言っていました…。まぁ確かに。
じゃなくって、ヨッシーくだらない事言ってないで、さっさと仕事してー!

そんなこんなで皆さんぜひ参加してみて下さいねー。
それでは皆さんさようなら(^.^)/~~~



▲ このページの先頭に移動