シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



アドバンス講習2日目・・。(5.4丹羽日記)

2008年05月04日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

《コ》《ン》《チ》《ク》《ワ》《ァ》丹羽です>o(-ロ-o)

本日は昨日に引き続きアドバンス講習を担当してきました♪
ゲストはお二人です!
5.4niw%E9%9B%86%E5%90%88.JPG

天気も昨日に負けない位快晴!!
昨日焼けた肌が、今日一日で益々黒く・・・。

そんな快晴の日のダイビングは最高です☆
楽しみながら講習を行ってきました+.(・∀・)゚

『ボートダイビング』
ドリフトダイビングに初めてチャレンジ!!
水中でご飯に夢中のカメを発見!!
近寄っても全く気にせず、モグモグモグ・・・・。

そんなお食事中のカメと記念写真☆
5.4niwaikame.JPG

そして船がお迎えに!!間近で見ると迫力のラブ!!
5.4niwafune.JPG

『ナビゲーション』
コンパスを使って、三角ナビや四角ナビ、そして行ったりきたり・・。
お二人ともとても上手にコンパスを使ってましたね(*´∀`)
5.4niwakonnpasu.JPG

『カメラ』
ぜひ3本目も潜ります!!と、
やる気満々のお二人には、初カメラに挑戦していただきました!
初めてのカメラに、興味津々のお二人はたくさん写真を
撮られてましたね~。

ここでお二人の写真を↓↓
Kさんの写真です。
5.4niwakamo.JPG

Tさんの写真です。
5.4niwatanaka.JPG

この2日間でいろんな事を経験し、スキルも知識もアップしたと思います!
これからも安全にそして楽しくダイビングを行って
いただきたいと思います!

明日はSD講習初日です!プールで頑張ってきま~す♪


▲ このページの先頭に移動