シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



5月3日 ギラギラの太陽! 池亀ログ

2008年05月03日 --- 投稿者 : 池亀健一郎 

みなさんこんにちは~。池亀です(^_^)v

今日は久しぶりにガイドでした。
天気も最高!!波も穏やか!!こんな日はダイビングに限るぜー!

(今日の海況)
天気…晴れ!   気温…26℃   水温…23℃
風…東    波高…1m    透明度…25m

カメがまったくダイバーを気にせずお食事中でした。
おかげでじっくり観察できましたよーー\(^o^)/

kame0805031.JPG

歳をとるごとに紫外線が気になるぜー!でも海が明るくて最高~!kame0805032.JPG

今日のカメチーム!!海の色が夏っぽいぜーーー\(^o^)/kame0805033.JPG
明日もガイドです。みなさんも是非青い海にダイブしましょう!!
↓↓おーーと、みなさんここでお知らせですよ~。↓↓
シーサー姉妹店の『Berry瀬良垣店』よりお知らせ。

那覇⇔恩納村 無料送迎付!!『恩納村ダイビングツアー』 期間限定で行います!!

恩納村で潜って!泊って!食べて! 楽しいツアーなってま~す\(^o^)/

top-rink.gif

恩納ダイビングツアー情報

なるほど~。おもしろそうですねー。僕も行きたいなー(^_^)
僕的には食べて!が一番気になるとこだぜー!!ぜひ参加してみてください。
それでは皆さんさようなら(^.^)/~~~


▲ このページの先頭に移動