シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



PMビーチのマリナログ!!

2008年05月02日 --- 投稿者 : 植木まりな 

おばんでーす!!

最近また身長が伸びた気がします。
「寝る子は育つ。」寝る子=マリナでございます!!

GW後半は快晴でスタートです!!
気温もグングン上がって、もー夏みたいです♪♪
今日はリジリ太陽の下、沖縄本島でダイビングしてきました☆☆
ゲストはこちらでーす↓↓↓↓
2008-05-02%20mari4.jpg
良い天気ですよねー。そして、見て下さい!!左下の階段……。
ここを上り下りしましたよ(×へ×;)明日、筋肉痛になりそうです…。
見れた生物はこの子達です↓↓
2008-05-02%20mari1.jpg
隠れるのが上手な、カサゴちゃんと、
2008-05-02%20mari3.jpg
隠れるのがヘタッピな、エイちゃん。。
2008-05-02%20mari2.jpg
ヒレをピンっとたてた、ヒレナガさんもいらっしゃいましたよ♪♪


本島のポイントも、慶良間とはまた違った感じがしましたー!!
そうそう、知ってますか??シーサー姉妹店の『Berry瀬良垣店』で
恩納村ダイビングツアーがあるんですよ♪♪

しかも那覇⇔恩納村 無料送迎付!!恩納村までの送迎なんて
なかなかナイですよね(^O^)
期間限定なので今だけですよ!!

恩納村で潜って!泊って!食べて! 楽しいツアーなってま~す\(^o^)/
top-rink.gif

恩納ダイビングツアー情報
ケラマとは、少し違った沖縄本島でのダイビングはいかがですか~?

今、外は星が輝いています☆三明日も、天気になりますようにー。。


▲ このページの先頭に移動