シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



講習最終日!!(5.2丹羽日記)

2008年05月02日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

那覇店より丹羽です。

本日はSD講習最終日を担当してきました!
ゲストは初日から一緒の4名の皆さんですヾ(・∀・ )
5.2niwa%E9%9B%86%E5%90%882.JPG

朝起きて、カーテンを開けたら青空が一面に!!
まさに最終日日和キラッ ┃・+∀・┃

はりきってケラマへ行ってきました!

うぅ~ん・・・やっぱりお天気がいいと気持ちいいですね!

エントリー前に 「ハイチーズ!!」
5.2%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%BC.JPG

水中も明るい!明るい!!!
5.2niwa%E3%81%A7%E3%81%B0.JPG

みなさんもまったり、のんびり水中世界を楽しんでいましたね☆
5.2niwa%E6%B0%B4%E4%B8%AD%E9%9B%86%E5%90%88.JPG

皆さんが一番心配していた テスト!!
こちらは・・・・・満点2人!を含め4人全員高得点で合格しました♪

おめでとうございま~す!本日4名のダイバーが誕生です!

最後に感想を聞いたのですが、
次のステップアップ!アドバンスに興味津々!!
是非チャレンジしてみてくださいね~!
またお会いできること楽しみにしてます☆

明日は、その(今日のゲストの方ではないのですが)AD講習を担当してきます!
はりきっていってきたいと思います!

最後に・・・恩納村の案内です↓↓

シーサー姉妹店の『Berry瀬良垣店』よりお知らせ。

那覇⇔恩納村 無料送迎付!!『恩納村ダイビングツアー』 期間限定で行います!!

恩納村で潜って!泊って!食べて! 楽しいツアーなってま~す\(^o^)/

top-rink.gif

恩納ダイビングツアー情報

ケラマとは、少し違った沖縄本島でのダイビングはいかがですか~?



▲ このページの先頭に移動