シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



雨上がりにダイビング

2008年05月01日 --- 投稿者 :

最近、お弁当屋さんのおばちゃんが、
オマケをつけてくれるようになりました!!
通いつめた成果ですね、石坂です。


昨夜は大雨&強風で目が覚め、
「明日は雨かぁ」と憂鬱な気分で再び眠りへ・・・
朝起きてみると、雨はやみ、日中は晴れ間も。
そんな天気の中、今日はケラマで潜ってきました。


まだまだウミウシもたくさんいました。
こんなウミウシや↓↓
2008_05015-10002%20yukiyama.JPG


おっと、お取り組み中でしたか↓↓
2008_05015-10001%20kousetu.JPG

いつも船上で集合写真を撮り忘れるわたくし・・・
今日はお店の前でハイチーズ!!
2008_05015-10003%20syugou.JPG


みなさん一日ありがとうございました。
また一緒に潜りましょうね。
石坂でした。

シーサー姉妹店の『Berry瀬良垣店』よりお知らせ。

那覇⇔恩納村 無料送迎付!!『恩納村ダイビングツアー』 期間限定で行います!!

恩納村で潜って!泊って!食べて! 楽しいツアーなってま~す\(^o^)/

top-rink.gif

恩納ダイビングツアー情報

ケラマとは、少し違った本島でのダイビングはいかがですか~?


▲ このページの先頭に移動