シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



克服したよ!!(5.1丹羽日記)

2008年05月01日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

ついさっき自販機でジュースが当たった丹羽です。
シーサーに来て4年、ジュースが当たったのは3回目。
ちなみに4月から那覇店で事務スタッフをしている山下さん。
1ヶ月でもう2回もジュース当たったそうです。
恐るべし山下さん。。。

今日はSD講習2日目を担当してきました♪
ゲストは昨日から一緒の4名の皆さんです!!
5.1niwa%E9%9B%86%E5%90%88

ゲストの中のGさん・・・。

すご~~~~~く船に弱いそうです・・・(=ェ=`;)
今まで小さいのから大きいのから乗ってきたのですが、
「船酔いしなかった事がない!!」と。

今回も船酔いを心配しつつケラマへレッツゴー!!
ケラマへ向かう船 Gさんが気になる丹羽・・・。
笑顔でしゃべっているGさん・・・。

お弁当もモリモリ完食♪
船上で教科書を開いて学科までやっちゃいました!
5.1niwa%E5%AD%A6%E7%A7%91.JPG

えぇ~船酔いしてないじゃないですか!!!!!

なんとGさん。今日は船酔いしなかったんです(゚ロ゚屮)屮
人生初みたいで、喜んでいましたね~

今日で船を克服ですね☆

他の皆さんも、スキルを海で行うのが少し不安そうでしたが、
バッチリきめてくれました!

明日は、最終日です!
楽しんで行って来ます!!

ここで話は変わりますが、いつもシーサー那覇店のメルマガを読んでくださっている
皆様!!今月(5月号)は配信は13日を予定しております♪
それは何故??かと言いますと・・・
↓↓こんなツアー↓↓をちょっくら拝見してきますので!
top-rink.gif
恩納ツアー情報

メルマガで報告しますね~お楽しみに!!


▲ このページの先頭に移動