シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



4/30 チャーリー中川の!スナべ~オモロ~!

2008年05月01日 --- 投稿者 :

毎度! 

朝、目が覚めると 枕元で親父がおもっきり
瓦割りを成功させてる夢を見ました!

・・何で、人が寝てる横で・・・しかもシマシマのタイツ姿で・・

今日でも電話してみます。 チャーリー中川です!

本日は ゲスト2名と午後から 沖縄本島のビーチで
オモロ~なダイビングを楽しんできましたぞよ!

%E3%81%88%EF%BC%91.JPG

ちと曇り空じゃが メンバーはガンガンにハイテンションじゃ!
 
「 さあ!本島の水中世界が俺達を待っているぞ! レッツらゴー!」
「・・って ぜんぜんお疲れですやん・・ 普段の疲れがここで出てしまったのか!」
「 あの~ もうそろそろ 」 

%E3%81%88%EF%BC%92.JPG

 「 ZZZZ・・・もう食べられないよ~ ムニャムニャ・・ 」
    
 (-_-# (-_-# (-_-# 「・・・お疲れさんです」

しかーし!水中にいざ入ると がぜんエネルギッシュになっちゃったんだぜー!

「ここはどこや!宇宙なのか!俺達は、何星に迷いこんでしまったんだー!」

%E3%81%88%EF%BC%97.JPG

「でっでた~!君は何星人なんや!友好的なのか!」
「あっ!どもっ!オニカサゴ言います!以外と普通です!はいっ」

%E3%81%88%EF%BC%94.JPG

「なっなにー!アトランティスなのか!城壁なのか!大発見なのか~!」

%E3%81%88%EF%BC%95.JPG

「ぬおぉぉぉーー!見つけちまったぜ!やっぱり水中浪漫号は走ってたんや!」
「先生!新歴史街道ですな!」
「この先は どこに続いているのやら・・」

%E3%81%88%EF%BC%93.JPG

沖縄本島のポイントもガンガン熱いぜ! またオモロ~!なビーチダイビング楽しみましょねー!

ケラマもいいけど 本島には まだまだ未知の世界がいっぱいだぜ!
そんなダイビングを楽しませてくれる! チーム.シーサーズ! がっぷり奥がふかいぜ!
こちらを確認↓↓↓↓

シーサー姉妹店の『Berry瀬良垣店』よりお知らせ。

那覇⇔恩納村 無料送迎付!!『恩納村ダイビングツアー』 期間限定で行います!!

恩納村で潜って!泊って!食べて! 楽しいツアーなってま~す\(^o^)/

top-rink.gif

恩納ダイビングツアー情報

ケラマとは、少し違った沖縄本島でのダイビングはいかがですか~?

%E3%81%88%EF%BC%98.JPG

          『 シーサーは あなたの笑顔のために 全力をつくします 』

                                    チャーリー中川でした。


▲ このページの先頭に移動