シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日もケラマでダイビングぅ~!  ☆本川ログ☆

2008年04月29日 --- 投稿者 :

こんにちは!!本川です。 今日も張り切って体験ダイビングを担当してきました(^o^)今日のパートナーは武田さん。
ゲストは、8名。 今日のダイビングのために各地から遊びにきていただきました!!!


ブリーフィングの際、一人ずつ今日の意気込みを聞いているのですが・・・・・
今日は、「楽しむ」 「嫁さんを無事に連れてかえす」 「生きて帰る」等 笑いを交えて語っていただきました。 「生きて帰る」ダイビングは安全が第一なので当たり前ですっ!!と、すかさず突っ込みをいれてしまいました。 緊張していると言っていたゲストも水中ではリラックスできていましたよ(^_^)v
またみなさんと潜れたらうれしいです。

最後に港で記念写真 ↓↓↓

20%2004291.JPG
なつかしの*ダブルピース*みんなでやっちゃいましたっ(*^_^*)
とてもいい写真です♪ 今日一日お疲れさまでした~。また来てくださいね(*^_^*)
                                                                                                     



▲ このページの先頭に移動