シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



ケラマで体験ダイビングぅ~!!  

2008年04月28日 --- 投稿者 :

こんにちはっ!!久々登場の本川です。
今更ですが、お香にはまってます。お香をたかないと寝られないほどです。。。。
今日も帰ったらさっそくたいて、眠りにつきたいとおもいます♪♪


今日も体験ダイビングを担当してきました。パートナーは、渡会っ!!!
ゲストは、男性8名~!!!!
今日は、ゴールデンウィーク IN 「沖縄っっ!」 ギャルバージョン↓

1.JPG
みなさんっ!とってもかわいいですよ(^_^)v


水中では、それぞれリラックスして楽しんでいましたよ♪♪

6.JPG

7.JPG

お風呂を気にいって頂けたようで(^o^)

5.JPG

4.JPG

帰りの船上では・・・・
2階で休んでいたゲストのMさんと旅の思い出に3ショット!!!!

2.JPG
「船酔い、大丈夫でよかったですね!!」

8名それぞれ個性のある方々で、私たちにとって思い出深い体験ダイビングとなりました!!!
残りのゴールデンウィークも楽しんでくださいね(^_^)v また是非遊びにきてください!
明日も体験ダイビングを担当してきます!ゲストのパワーに負けないよう頑張ります(^o^)

                                        以上   本川でしたっ


▲ このページの先頭に移動