シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



4/26 ガイドですよーのマリナログ

2008年04月26日 --- 投稿者 : 植木まりな 

おばんです。
昨日の夜、怖い夢を見ていた途中で、急にハッと目が覚めました(時間は夜中2時ピッタリ…。)
ある一点がどうしても気になり1時間以上寝れませんでした。。途中から、
上の階を歩き回る足音まで聞こえだしてもー最悪!!
そんなこんなで、ちょっと寝不足のマリナでございます(×へ×;)

昨夜は本当に本当に怖かったのですが、今日は朝から良い天気♪♪
怖かった事などすっかり忘れ、GW初日も元気にケラマに行って来ました!!
今日のゲストはこちらの皆様↓↓+SSCの浦君がアシスタントに付いてくれました!!

見れた生物はと言いますと……
2008-4-26%20mari1.jpg
傷だらけで元気のないコブシメさん。。あの後どうなったのか、とっても気になります。
2008-4-26%20mari2.jpg
まだ小さい、ハダカハオコゼさん。。岩の下でかくれんぼしていました。
2008-4-26%20mari3.jpg
他にも他にもたくさんいらっしゃいましたよ(*^V^*)
天気が良いのでトンネルの中から見ると、外が青い☆☆
2008-4-26%20mari4.jpg
帰りはこんな感じです。。夕暮れではなく青空だったのですが、
他のスタッフもUPすると思ったので私は、なんとなく
サングラス越しに撮ったらこうなってしまいました。
2008-4-26%20mari5.jpg

明日の天気+海況もダイビング日和のようです♪♪
明日も素敵な出会いがありますように。
そして、今夜はぐっすり眠れますようにー!!!


▲ このページの先頭に移動