シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



AD講習!!(4.26丹羽日記)

2008年04月26日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

昨日のお休みは『もずく』とりをしてきました!
大量に採りすぎ、その結果行き場をなくしたもずくが
丹羽宅の冷蔵庫に(-ω-;)
何でも、ほどほどに・・という事ですね。

GW初日の本日は、アドバンス講習を担当してきました!
ゲストは2名の方です♪
4.26%E3%81%AB%E3%82%8F%E9%9B%86%E5%90%88.JPG

朝は曇りがちだったのですが、午後になるにつれ青空が!!
GWよいスタートがきれましたね.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
4.26%E3%81%AB%E3%82%8F%E7%A9%BA.JPG

1本目は、『チェックダイビング』
どのスキルもスラスラとこなしていくお二人!
関心する丹羽・・・。

2本目は、『ボートダイビング』
バビュンとドリフトダイビングを行ってきました☆
普段あまり行かないポイントだったので、
何がでるやらドキドキ・・その時下の方から怪しげな影が。

大きなアカウミガメが登場~♪
4.26%E3%81%82%E3%81%8B%E3%81%AB%E3%82%8F.JPG

写真は、ゲストのYさんから提供して頂きました。

3本目は『フィッシュウォッチング』
小さいものが見たい+.(・∀・)というゲストの要望だったので
小さいもの小さいもの・・と思っていたら
でっかいエビが!!!!!!
砂地をテケテケ・・エビと記念写真!
4.26%E3%82%A8%E3%83%93%E3%81%A8%E3%82%B2%E3%82%B9%E3%83%88.JPG

と思いきやすごい勢いでエビが逃亡~
あまりの速さに皆で爆笑してしまいました∵:.(:.´艸`:.).:∵

その後は小さいもので、ウミウシを中心に見てきました!
4.26%E3%81%AB%E3%82%8F%E3%82%81%E3%82%8C%E3%82%93%E3%81%B9.JPG

4.26%E3%81%AB%E3%82%8F%E3%81%8A%E3%81%A8%E3%81%B2%E3%82%81.JPG

今日一日楽しめ更にスキルアップできましたでしょうか??
明日も引き続き楽しんでいきましょうね~♪


▲ このページの先頭に移動