シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



4/25チャーリー中川の「嗚呼!花の応援団!」

2008年04月25日 --- 投稿者 :

毎度! 

 「本当にお好み焼きで、ご飯が食べれるのー?!」

私は、この質問に今まで何度答えてきたのだろう・・
いやっ 関西で生まれた以上 
お好み焼き&ご飯のコラボは永遠のテーマなのか! 

ならば、はっきり言おう!
ご飯が無いお好み焼きなんて

カレーライスの、カレー抜き! ( ご飯やん )
ダウンタウンの、タウン抜き! ( 松ちゃん?浜ちゃん? )
ガッツ石松の、ガッツ抜き! ( 誰? )

みたいな、ぐらい違和感があるんだぜ! 
お好み焼き ばんざーい! チャーリー中川です!  

%E3%81%82%EF%BC%90%EF%BC%94%EF%BC%94%EF%BC%92%EF%BC%95.jpg

GW直前! ドラマチック慶良間ダイブ!の始まり はじまりじゃ!
本日 チームチャーリーは、アシスタントのSSCタケモトさんと
総勢9名で ドーンと楽しんできましたぞよ!!

ポイントは こんな感じ 穏やかだぜ! サンキュー慶良間!

ei1.jpg

「ねっ ネズミフグの雨宿りや!」
「雨宿りて そんなわけないが・・・ ほ・・ほんまや・・」

%E3%81%88%E3%81%84%EF%BC%92.jpg

「やったら 気の弱いサザナミフグやな~」

「びっくりしすぎやろ」

%E3%81%88%E3%81%84%EF%BC%93.jpg

「おっ! 龍宮城の入り口ちゃうか?」

「それやったら 亀が案内してくれるやろ」

%E3%81%88%E3%81%84%EF%BC%94.jpg

「あのー ご指名うけました カメのタイ造ですけどー・・」

「・・言うてみるもんやなー 」

「ほんなら タイ造君 いっちょう竜宮まで たのんますわ!」

%E3%81%88%E3%81%84%EF%BC%95.jpg

「って 君・・ 二匹かいな!」

「おかげさまで 嫁をもらいまして!」

「そりゃ めでたいわ~ おめでとう!!」

%E3%81%88%E3%81%84%EF%BC%96.jpg

なんとも めでたいぜ! この続きはGWで!
また 夢夢ダイビングしましょね!! 明日もたのしみましょ~!(^^)!

%E3%81%88%E3%81%84%EF%BC%97.jpg

           『 シーサーは あなたの笑顔のために 全力をつくします 』
                                  
                                        チャーリー中川でした。

 



▲ このページの先頭に移動