シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



4月23日 ありがとうございました! 斉藤ログ

2008年04月23日 --- 投稿者 :

こんばんは。沖縄に来て、早いもので、もうすぐ7年目の、那覇店・斉藤です。

最近、ログにも登場していませんでした。
というか、あまり海に出ていませんでした。

遅くなりましたが、その理由をご説明させていただきたいと思います。

思い起こせば、2008年も明けたある日・・・

机の上になにやら、怪しい書類が・・・
080423.JPG

何かと思って読んでみると・・・

そこには衝撃的なことが書いてありました!
080423-2.JPG

突然ですが、私、斉藤圭祐は、シーサー那覇店を卒業することとなりました。

「一緒に潜ってくださった皆様、本当に、ありがとうございました!!!」
080423-3.JPG


でも、シーサーを辞めた訳ではありません。

今、あることの準備を着々と進めています。

まもなく、その内容をご紹介できると思いますので、楽しみにお待ちください。

というわけで、
「今後とも、変わらず、よろしくお願いいたします♪」
080423-4.JPG

※一部、フィクション気味の表現がありますが、笑ってお許しくださいませ


▲ このページの先頭に移動