シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



体験ダイビング!! ◎渡会ログ◎

2008年04月23日 --- 投稿者 : アシスタント 

こんにちは!!! SSC68期のライライこと渡会です◎◎◎

今日の天気はちょっぴり曇り空・・・
でも、元気なメンバーと共に
はりきって体験ダイビングをしてきました!!!

天気は曇っていても、水中は別世界!!!
魚がたくさん近寄ってきてくれてちょっと興奮しちゃいましたね◎

20080423%206.JPG

水中でも 『うわぁ~!!!すご~い!!!』としゃべっていたNさん☆

20080423%204.JPG

気分は もはや夏真っ盛りでしたね☆

20080423%203.JPG


マスクをしてても笑顔の素敵なSさん夫妻☆

20080423%205.JPG


海で遊んだ後のご飯はウマイ!!!

20080423%202.JPG


初めは1本だけの予定が、
勢い余って3人とも2本目も潜っちゃいました~!!!

ケラマの海はどうでしたか???

水中世界すごく楽しかったですね!!

私もすごく楽しんじゃいました!!

20080423%201.JPG

やっぱり海って最高ですね◎◎◎

みなさん、ぜひぜひまた遊びに来てください☆



▲ このページの先頭に移動