シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



のんびり体験ダイビング パート2

2008年04月21日 --- 投稿者 :

こんにちは!本川です。
昨日に引き続き体験ダイビングを担当してきました!!
ゲストは、千葉からお越しのOさん。
お友達と一緒に集合写真↓
0804211.JPG

「水に顔をつけるのも怖い」と言っていたOさんでしたが、最初のスノーケルも体験ダイビングも
バッチリでした!!!!潜れたときは、Oさん以上に私のほうがうれしかったかもしれません!!
0804212.JPG

oさんから感想をいただきました↓
「今まで、水が怖くて顔をつけることもできず海に来るのも25年ぶりでした。なので初めは不安で仕方
なかったのですが、本川さんにすべてをお任せするつもりで意を決して水面に顔をつけた時、あまりにも
綺麗でうれしくなってしまいました。
まだ呼吸するのが精一杯で、魚を探したり浮遊感を楽しむ余裕はありませんでしたが、人生46年で
初の別世界でした。本川さんありがとうございました。私の最大の握力で掴まっていたので、手は
痛くなかったでしょうか?」

大丈夫ですよっ(^_^) また一緒に潜りましょうネ、お待ちしています(^_^)v
                                    
                                        以上 本川でした!!!



▲ このページの先頭に移動