シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



4/19チャーリー中川の えっ!もう4月終わるやん!

2008年04月19日 --- 投稿者 :

毎度!
気がついたら えらい久々の登場!
時が過ぎるの早過ぎだぜ!歳もとるはずだぜ!気にしないぜ!
スーパー前向き人間 チャーリー中川です!

今だに親父から 「だから お前は あかんねん!あほが!」
と 普通に怒られます・・・ 

本日のチームチャーリーは 100本記念ダイブ物語じゃ!
記念ダイブにふさわしく 天気も最高! ケラマも明るく迎えてくれたぞよ!
何故か 阿嘉島スタッフ ラー麺 つけ麺 僕 イケメン!の
三浦インストラクターも迎えてくれるのであった 三浦インストラクター サンキュウ!

ee1.JPG

ケラマも最高!!

ee2.JPG

 「隊長!水中に道を発見しました!」 
 「進むしかないでしょう! そこに道があるのですから!」 

ee3.JPG

 「おおっ! 隊長の言う通りや!前進あるのみやで!」
 「よっしゃー!行ったろーぜ!」 

ee7.JPG

 「皆さん 大事なこと 忘れてませんかー」 
 「そや! 今回は Oさんの!」 
 「そう! Oさんの 100本記念やないか~!!」

 ee5.JPG

    「Oさん!100本おめでとうございます!!
     これからも楽しくダイビング続けてくださいね!」

ee6.JPG

            「 シーサーは あなたの笑顔のために 全力をつくします 」


                                        チャーリー 中川でした。

 


▲ このページの先頭に移動